FC2ブログ

 Profile

maki

Author:maki
Maki 21歳 大学生 好きなことはお料理、お菓子作り、水泳、読書、首輪を付けてもらうこと、縛られること、お尻を叩かれること

ご主人様 33歳 デザイナー

ご主人様のおちんちんが大好きなmakiのブログです。日常の事や躾けていただいた時の事、エロやノロケやグチなど、マイペースに更新していく予定です。makiが日記を、ご主人様が写真を更新していきます。多くの方に、普段は人に話せないことを、人に見せられない姿を見ていただければ嬉しいです。
 
ゆるゆるSM日記ですが、宜しくお願いします。

 New

 Month

 Category

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 FC2ブログランキング

ぽちっとしていただけると

FC2Blog Ranking

更新の励みになります☆

 FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2013/12/18 (Wed) 18:18
もやもや&もんもん

再開宣言しておきながら、
ちっとも再開出来ていない・・・し、
変な広告が表示されるのが嫌なので、
文章だけですが、書いてみます☆

新しい良いカメラを買って、
撮ってもらった写真もあるんだけど、
旦那様が忙しい+やる気がなくアップしてくれず・・・
一緒に住んでいると、
裸も見慣れてきて残すという原動力がなくなるのでしょうか。。

全然セックスレスではなく、
エッチな格好で縛ってもらったりもしてるのですが、
「別にもう載せなくてもよくない?」と言われてしまいます。

私は縛られてる写真って綺麗だなって思うし、
そんな自分を色んな人に見てほしいなって思うんだけどな。。
シャッターの音って気持ち良いし。

もっと色んな縛られ方もしたいし、
縛りだけじゃなくって、色んなことされたいし、したい。
と、きっともう旦那様はどうせ読んでないと見越して、
好き放題もやもやを述べてみました。笑

なんかご主人様じゃなくって
旦那様な感じが強くなった気がして、
彼にとってもペットでも奴隷でもなくって
奥さんなんだろうな。。

セックスレスよりはマシなんだけど、
これでも普通よりは
セクシャルな事にまみれてる方なんだろうけど、
エロスが足りないです!ww
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2013/08/28 (Wed) 13:02
近況のご報告&ブログ再開します

随分とブログをお休みしていたのですが、
細々と再開シたいと思います。
暫くは文章メインになってしまうかと思うのですが・・・

私は23歳になって大学院に通っています。
そしてなんと・・・昨年ご主人様と結婚しました♡

相変わらずな性生活を送ってはいるのですが、
結婚前に比べるとお互いに忙しくてクールダウン状態です。

でも新しいカメラをプレゼントして再び
ご主人様をブログの世界に引きずり込む算段ですw

また新しい変態なお友達も出来ると嬉しいな。
今後とも宜しくお願い致します。

maki

2011/11/23 (Wed) 01:58
ハプバーデビュー

先日、念願のハプバーデビューしました。
嫌々なご主人様にお願いして連れて行って頂いたのですが、
なかなか面白かったです。

こじんまりしたところで、
あまり過激な展開はありませんでしたが、
人前で縛られて、
我慢出来なくなって、
そのままご主人様のおちんちんをしゃぶらせていただきました。
それからカップルルームに移ってせっくす。。

私は個人的にはもうちょっと見られるのも良かったかもです。笑

でも彼がヤキモチ焼きで、
私が他の人に触られるのも嫌という、
何ともご主人様になりきれない感じで//

ただ他の人のセックスを見たり、
人前で縛られたり、叩かれたり、
人の縛られるのを見たり、
とっても楽しかったです。

また行きたいなー。
ブログをご覧いただいている方とも、
そのうち遭遇しちゃったり?
とか妄想を働かせつつ、
これからおなにーしてきます。

この時間になると、我慢出来なくなって、
実家にいる時は自分でしないと眠れなくて。。
ご主人様に中学生の男の子みたいと
呆れられている今日この頃です。
おやすみなさーい☆

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/11/23 (Wed) 00:48
温泉

PB160149.jpg

ご主人様と群馬の温泉宿に。
お部屋についていた浴衣ではありますが、
久しぶりの和装。
なんだか、和装だと普段より従順になれるような気がします。

テーマ : 緊縛・拘束 - ジャンル : アダルト

2011/11/13 (Sun) 03:06
メイドさん

PA200576.jpg
PA200569.jpg
PA200593.jpg

久しぶりのメイドさんです。
お引っ越しをしたので、
3枚目のような高低差を生かした写真も撮れてしまいます。

これからこのお部屋でもっと色んなプレイをして行けたらいいな。

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/11/12 (Sat) 11:05
AKB風?

mk2.jpg
mk5.jpg

コスチュームが豊富な渋谷の某ホテルで、
AKB風と称している制服を借りました。
そのまま調子に乗ってお部屋のカラオケで
ヘビーローテーションを歌っちゃったり。。笑

そのあとはちゃんと縛られて、
制服好きなご主人様に虐めて頂きました☆

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

2011/09/14 (Wed) 12:30
おかしな身体

海外生活が続いているここ数ヶ月間、
ご主人様とは相変わらず(むしろエスカレート中、、)なものの、
仮屋住まいなので、
私達が残しておきたいと思えるような奇麗な写真が
なかなか撮れず、ブログの更新が滞っています。。

私だけ日本に戻ったりしていたので、
先週末に1ヶ月ぶりに再開した私たち。

ここ数日間、
ご主人様との濃厚すぎる戯れに身体がおかしくなっています。
本当に。。笑

熱が出る前の感覚に似た、
全身鳥肌立っている感じというか、
身体中の毛穴が開ききって過敏になっている感じというか、、
足やお尻や、
とにかく下半身がずっとそんな感覚に包まれています。
最初はお尻を叩かれすぎて、
お尻がひりひりしているのかと思っていたのだけれども、
歩いていて足が擦れ合うだけで、
肌がひりひり、というかじんじんする感じ。。

お医者様に行った方が良いんじゃないか、
という位深刻です。
別に痛くは無いんだけれども、、

あと、下腹部が、
というかあそこがじーん、とする。
何もしてなくても、
関係のないことをしていても。。

治る?のかな?

本当におかしくなっちゃいそう。。

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/07/02 (Sat) 06:51
dress up

P6060356.jpg
P6060357.jpg
P6060385.jpg

P6080433.jpg

何だかドレスアップした後で、
虐められると、特に感じてしまう気がする。。
背徳感が増すというか、、
少し前までは澄ました顔をしていたのに、
凄く淫らな事をしている自分、
されている自分に感じてしまいます。

実は今、ご主人様と海外にいるので、
パーティー等で初対面の方とお会いする事が多い日々。
いつも、きちんと繕って振る舞った後で、
犯される度に、つい先刻までとは正反対の自分に気付かされます。

でも人はみんな、
二つの顔を持つというし、
両面性があっても良いのかな。。

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

2011/05/26 (Thu) 11:35
unwrap me!

DSCF1215.jpg
DSCF1230.jpg
DSCF1250.jpg
DSCF1275.jpg

ご主人様のお誕生日に、
お料理とプレゼントに添えて、
私もラッピングしてみました//

ただのサテンの太いリボンなのですが、
使い方は自由自在という売り文句だったので、
ラッピングをほどいていただいた後は、
もちろん手を縛って虐めて頂きました。
最近、どんどん痛みの快楽度が増しています。。

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/03/11 (Fri) 00:47
幸せな感じ

今日は、いつもと違う縛り方にして欲しい、とおねだり。

まず両手を頭の上に、
そしてその縄と右足を縛って頂きました。
ただ足を伸ばせなくなるだけでも、
拘束感が全然違います。。

それに自分の手と足が一体になったようで、
自分で自分を拘束してるみたい、、

手足の自由が奪われると、
自由に身体の向きを変えることも難しくて、
ご主人様に支えて頂いて、
身体のバランスを保つのがやっとです。
そんな風にご主人様に管理される
自分が頼りなくて情けなくて、
でも管理していただけていることが幸せで。

手足の縄に加え、亀甲縛りも。
そして今日は久しぶりに蝋燭も。
家だとベッドを汚してしまうので、
最近なんとなく蝋燭は避けがちだったのですが、
思い切って久しぶりにの蝋燭です。

SM用の低温蝋燭ですが、
蝋を垂らされると、熱いのと同時に震えるような快感が。
蝋を垂らされた肌がひりひりしているところを、
ご主人様に叩いて頂くと更に快感が増し、
ご主人様の指で蝋を剥がしていただいていると、
快感が幸せに変わっていきます。

でも一段落したところで、
ご主人様に、よく頑張ったと褒めて頂ける時が一番幸せです。
涙が出るくらいに。
あの瞬間のために、それまでの全ての時間があって、
快楽で満たされていた身体が、幸せに包まれる感じです。

身体を叩かれたり、縛られたりするだけでも
気持ち良いことは気持ち良いけれど、
そのあとに抱きしめられたり、
優しい言葉をかけてもらったり、
といったことが、私にとっては、とても大切。
本格的なご主人様と奴隷の関係は、
そんな生易しいものではないのかもしれないけれど、
恋人と主従関係とを両立させたい私には、
ちょうど良いバランスかなぁ、と思っています。

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

2011/03/06 (Sun) 20:12
亀甲縛り

P2270021.jpg
P2270007.jpg
P2270031.jpg
P2270068.jpg

なんだか今回、撮って頂いた写真は、
我ながら今までで一番好きかもです♩

やっぱり、明るいと綺麗に撮れるんですね。
でも昼間っから、カーテンを開け放して明るいままっていうのは・・・

写真の美しさを撮るか、羞恥心を取るか//

今回、使って頂いている縄も、
随分身体に馴染んできました☆
最初は、ごわごわだったのに。。

ごわごわを取るか、肌なじみを取るかも、
難しい問題です、、

ブログを始めた頃は、
身体に縄の跡が全然残らなくて、
寂しいような気がしていたのですが、
最近は縛る方も縛られる方も
大分に馴れてきたのか、
縄の跡がしっかりと残るようになりました♩

ご主人様と別れてからも、
ご主人様と一緒に居るみたいで、
そんな小さな事が幸せな今日この頃です。

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

2011/02/28 (Mon) 03:04
縄について思ったこと。

久しぶりに、固めの縄で緊縛していただきました。
縄と一口に言っても、
sm用の縄って、たしか種類が凄く沢山あるんですよね。

縄の名称までは全く分からないのですが、
身体と一体化するような柔かい縄も好きだし、
ごわついて、やや毛羽立ったような縄も好き。

今日、ご主人様が首輪をつけて下さった後、
「次はお洋服だね。」
と仰りながら縄をかけて下さっている時に、
その日の気分によって洋服感覚で
縄を選んでいけたら楽しいだろうなぁ、と思いました。
お洋服みたいに、
縄も段々いろんな種類を揃えていけたらいいな☆

ちなみに今日の麻縄は前述のように
固めのもので、しっかり跡もつくようなもの。
亀甲縛りにしていただいた後、
『お散歩』と称し、
ベッドの上で、首輪を引っ張られて
ぐるぐると歩かされると
縄がきしんで食い込んできます。

縄が絞まるにつれて、
股の縄に挟まれているクリトリスが
どんどん剥きだしにされていき、
胸が突き出されていって、
どんどん普段の自分から
ご主人様の犬に堕ちていく気がします。

それは同時に、
やっと本当の自分を素直に
曝け出せるようになる快感で。

縛られて四つん這いになっての『お散歩』に
耐えられなくなって突っ伏した時に、
ご主人様に叱られてお尻を踏まれたりすると、
鳥肌が立ちそうな快感に襲われます。

縄をお洋服とすれば、
緊縛されているっていうことは、
ドレスアップしてるということで。
しかもご主人様の手で、
愛する人の手で、
丁寧に洋服を纏わせていただくのだから、
本当に幸せなことだなぁ、と思います。
ご主人様への感謝を忘れないようにしないと//

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

2011/02/22 (Tue) 22:02
あなる

3日ぶりのご主人様との逢瀬だったのですが、、
なんと6回もセックス。。

そして途中でご主人様がお尻を。。
今までも、ご主人様に小指の先を入れられることはあったのですが、
今日はもうちょっと先まで//

小指、中指、親指の順番で馴らしていくのだ、と言うご主人様。
びしょびしょだからローションも要らないね、
と笑われながら小指が中に。。
違和感はあるものの、不快感とも言い切れない不思議な感覚。
おちんちんと一緒に入っていると、
むしろ快感に近いような//

お尻を奇麗にしてからにしてほしいと、
途中、一緒にお風呂場まで行ったものの、
無機質で固いポンプがお尻の中に入ってこようとすると
痛くて痛くて断念。
ご主人様の指以外は、まだ受け入れられないみたいです。。

再びベッドに戻り、中指、そして親指が。
痛いのに、ご主人様の指を受け入れられている自分が嬉しくて、
痛みに耐えていることが誇らしくもあって、
指じゃないものが欲しくなりました。
そして自らおねだりした
おちんちん。

さすがにまだ早かったのか、
あまりに痛すぎて、すぐに抜いて頂きましたが、
結構入った、、ように思います。

その後、ご主人様が、
「また違った感覚で気持ちよかった」と
言って下さったので、
ゆっくりと挑戦していこうと思います☆


2011/02/20 (Sun) 21:19
ヤキモチヤキ

旅行やらV.Dやらで、
バタバタとしていて、ブログの更新が滞ってしまいました。。

でも、ブログを更新していなかったのは、、
ご主人様とブログが原因でやや喧嘩をしたからです。。
というのも、ご主人様が私に無断で、
男性からいただいたコメントを消したのです。
しかも、以前にも同様のことがあって、二回目。。

私は、コメントをいただけるのが
更新の励みになるし、とても嬉しいのですが、
ご主人様は男性からのコメントには妬けるみたいでス・・・

放置されるのは寂しいけれど、
あまりに嫉妬深いご主人様も困ります(笑)

でも、きっとご主人様も分かってくれた事と思いますので、
コメントを消されてしまった方も、またのぞきに来て下さるといいな。
お暇な時にはコメントをいただけると、とっても嬉しいです。(私は//)

2011/02/19 (Sat) 02:08
V.D

_2143157.jpg
_2143169.jpg
_2143153-1.jpg
_2143150.jpg
V.Dにメイド服で、
お料理とデザートを作りました。
パニエ付きの、バルーン型のピンクのメイド服で、
メイドさんというより、ちょっとお姫様っぽい感じでしたが、
喜んでいただけて良かったです☆

最後にはもちろん、私もたっぷり召し上がって頂きました♩

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/02/13 (Sun) 01:41
in Roma


_2113095.jpg
_2113102.jpg
_2113099.jpg
_2113110.jpg
_2113114.jpg
_2113129.jpg

私の誕生日にかけて、
ご主人様にイタリアに連れて行っていただきました。

写真はローマのhotel cavalielliで☆
ローマが一望できるスイートで、
素敵なお誕生日になりました。

ベネツィアで買ってきた仮面をつけてみて、
ちょっとミステリアスな雰囲気に。。
いつもとは少し違う幻想的な快感に酔いしれました。

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/02/05 (Sat) 01:41
お姉ちゃん

今日は、ご主人様が出張で会えなかったので、
寂しくって、おなにーしたいなぁ、、と思いつつ、
お姉ちゃんが一人暮らしのマンションから帰ってきたので、自粛中です。
せっかく、バイブを充電しといたのに//

私は、、、多分シスコンです。
片思いだけど。。
お姉ちゃんにくっついたり、
一緒のベッドに寝たいなぁ、と普通に思います。
ゆりゆりしたいなー、というわけではないのですが、
抱きしめられて寝たいかも。

私と違って、お姉ちゃんは胸が大きいので、
ふわふわのおっぱいに埋もれて寝たいなー、とか思いつつ、
お姉ちゃんのベッドに潜ると、邪魔がられるので、
今日は我慢して一人で寝ます。。

でも、実は最近のマイブームは
お姉ちゃんよりお兄ちゃん。
すっかり俺妹にやられてます・・・

お兄ちゃん欲しいなーーー

お兄ちゃんに対する熱い願望は、また後日☆

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/02/04 (Fri) 02:17
試験も終わって、、巫女さんに☆

久しぶりの(?)セックスライフを満喫しています♩
とはいえ、来週は旅行なので
ご主人様はお仕事に大わらわ。。
私もお手伝いに奔走しつつ・・・

でも今日は久しぶりにゆっくりと☆
今日のランジェリーは、
乳首部分はレース一枚、下はクロッチ部分に縦に切れ目が入っていて、
大切なところをカバー出来ていないという、えっちなもの。。
ご主人様に触って頂きたくて、
ちらっとランジェリーが見えるワンピースで
ミーティングに参加してました。
ミーティングルームでちらっと、胸を出してみたり、
オフィスラブ気分を満喫しました//笑

帰宅後、夕食を作ったのですが、
テレビが全然面白くなくって、
ディスカスで借りたDVD(エロ・アニメ)を見ることに。
だんだん、触手が出て来たりして、濡れてきてしまったことに気付き、
一先ずシャワーを浴びに。。

ご主人様の命令で、お風呂上がりは巫女さんのコスチュームを着ました。
これは、元々私が買ったものです。
最近のイベント時のプレゼントの傾向は、
ブランド品+手作りの何か+コスチューム。です。。
自分で選んだ可愛いコスチュームが着たいというのもあるし、
ギャグのつもりが、ご主人様が意外と喜んで下さったので、
続いているというのもあります。
この巫女さんは、ご主人様がふとした瞬間に、
makiは巫女さんも似合いそうだよね、
と仰っていたのを思い出して買ったもの。

なぜかデコラティブに、あちこちにリボンがついているコスチューム。
リボンとリボンを結んで、巫女さんを拘束しちゃえっていうこと??
とか思いつつ、ドキドキしながらご主人様のところへ。
DVDの続きを見たり、最近ちょっと控えめのエッチだったこともあり、
次第に我慢できなくなっていき//ベッドへ。
というか、ご主人様に直接おねだりは出来ないので、
ご主人様をシャワーへ追いやり、フェアリーとPCを持ってベッドへ。

ご主人様を待っている間、自分で準備をしておこうと思い、笑
フェアリーのコンセントをつないで、
PCでエッチな漫画を見始めたところにご主人様が。
久しぶりにきちんと写真を、ということになり、
写真を撮られていたはずが、
いつの間にか踏まれていたり//
ご主人様の足が胸の上で動く、無骨な感じも好き。
手の繊細な動きとは違い、ごつごつした感じが気持ち良い。
物理的にというより、精神的な快感の方が大きいけれど・・・
的確に私の乳首をとらえ、つまみ上げて下さる
ご主人様の足の指の器用さは、サッカーで鍛えた賜物かも。。

踏まれたり、叩かれたり、かき回されたりしているうちに、
我慢出来なくなって、ついにおねだりして・・・
あとは気持ちよかったことしか覚えていません、、
久しぶりの更新なので、丁寧にレポートしてみようと思いつつ、
結局大切なところは記憶が曖昧。

ご主人様の精液があたたかいなぁ、と思ったことくらいしか、
記憶が定かではありません。。
もちろん自分の身体や室温の影響ですが・・・
精液って、夏は冷たくって、冬はあったかくって、
どの季節にも肌に心地よくって、
凄いと思う。

だいぶ長文になってしまいました(><)
最後まで駄文を読んで下さった方がいらしたら、
ありがとうございます☆

_2033047.jpg
_2033058.jpg
_2033041.jpg

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/01/24 (Mon) 20:49
久しぶりのばとんばとん♩

バトン

Q1 男性?女性?
A1 おんなのこ
Q2 今のエッチに100%満足してる?
A2 90%。100%にしちゃったら、これからがつまらない気がする。。
Q3 いつものエッチの流れは?
A3 押し倒されて、お尻叩かれて、濡れてることを指摘されて、噴かされて、ご奉仕して挿入
Q4 エッチの所要時間は?
A4 TPOに応じて変化
Q5 エッチの時に相手にしてあげていることは?
A5 してあげていることは何も。ご奉仕はさせていただくもの☆
Q6 エッチの時に相手にしてほしいことは?
A6 ご主人様のお膝の上でスパンキングとか、拘束とかとか
Q7 手で攻められたい?舌で攻められたい?
A7 ご主人様の指が好き
Q8 イク頻度はどれくらい?
A8 自分でもハテナ。
Q9 イッたフリする?
A9 そんな時代もありましたねー
Q10 何回戦までOK?
A10 ご主人様に満足ししてもらえるまで。
Q11 エッチの時、相手にやめてほしいことは?
A11 よく髪の毛を手で踏んづけてる事(リアル、、)
Q12 実はこんな場所でエッチすることもあります。
A12 キッチンとか、ベランダとか、旅先のプールとか山頂とか。。旅の恥はかきすて?
Q13 実はこんな道具を使ったプレイもします。
A13 縄と首輪と鞭が、三種の神器です。
Q14 実はこうされるとイキやすいんです。
A14 立て膝のとき、指でお腹側を押されると100%
Q15 エッチ後はこうしたい。
A15 ぎゅーーー
バトン、結構好きです☆
楽しい♩

小中学校の頃に、
プロフィールシートみたいなのを
友達と書き合ってたのを思い出します。

試験勉強からの現実逃避のバトンバトン♩

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/01/24 (Mon) 01:00
金属

R0014172.jpg
R0014174.jpg
R0014178.jpg

Agent Provocateurのランジェリーと手錠と首輪です。

Agent Provocateurは下着屋さんなのに、
拘束グッズや鞭もおいてあります。
日本にも出店してほしいな。。

今日の手錠と首輪は、金属で出来ていて、
そこに通されている紐を締めてサイズを調整するもの。
ご主人様に付けていただいた時は、
冷たくて鳥肌が立ちそうだった首輪も手錠も、
外していただく時には、
私の体温が移って熱いくらいに。。

ご主人様に、「こんなに身体が熱くなっていたんだ。」と指摘され
更に身体が熱を帯びてくるのを感じ、
火照りが止まらなくなります。

何回抱いていただいても、
ご主人様の腕枕で休んでいると、
また欲しくなって、の繰り返し。。

切りがないと思いつつも、
無意識のうちにお尻を突き上げてしまう自分に、
たまにびっくりします。

今週は大学の学年末試験なので、
大忙し・・・な、はずなのに。。

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/01/24 (Mon) 00:51
チャック

R0014154.jpg
R0014157.jpg
R0014159.jpg

黒のメッシュに、ゴールドのチャックのランジェリー。
これもお気に入りのAgent Provocateurで買ったもの。

こんなのを着てきたせいで(おかげで?)
試験前なのに、こんなことに。。

でも、試験前だからと思って、
強がってセックスをしないで、勉強ばかりしていると、、
どうも集中できなくって、
やっぱりご主人様のおちんちんが無いと、
私は何をするにも駄目なんだなぁ、、と実感です。

もっと素直におねだり出来たらいいのに。。

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/01/19 (Wed) 01:32
アイススケート

先日ご主人様とミッドタウンでお食事をした帰り、
裏手に臨時のスケートパークが出来ていたので、行ってみました♩

久しぶりのスケートで、
私はよちよち歩きのような滑りでしたが、、
スケート靴を脱いだ時の開放感って、
昔も今も変わらないなぁ、、と久々の感覚に陶酔しました。

思い返してみれば、昔からスケート靴を脱ぐ瞬間って、
好きだったなー。。

そして、靴の締め付けから解放されて
除々に身体に血液が巡り始め、
指先からじんわりと暖まっていく感じ。。
・・・縄を解かれた時にそっくり!!

もしや、あの頃からちょっと隠れMだったのかなぁ・・・
スケート習ってたのなんて、幼稚園の頃なのですが。。笑

えむな皆様、
六本木デートの際には
アイススケートがおすすめです☆
たしか2月末までやっているみたいでした。
スケートの後には、冷えきったご主人様の手で、、☆☆

2011/01/17 (Mon) 10:11
足とかお尻とか。。

R0014121.jpg
R0014119.jpg

胸や手だけじゃなくて、
色んなところに縄が絡まれば、絡まる程、
安心できて、もっと気持ち良くなっていく気がします。

縄が解かれる時の寂しさと引き換えに、
ご主人様にほめて頂いたり、撫でてもらえた時の、
幸せにはもう筆舌しがたいものがあって、、、

もうぐったりと動けない身体と、朦朧とする意識の中で、
抱きしめてもらっている時が、きっと一番気持ち良い。

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

2011/01/13 (Thu) 19:16
簡単な身体。

ご主人様の中指を入れていただいた瞬間、
自分の中がご主人様の指に沿っていくのが分かる。

中指が動き出して3秒、
内側が締まって、ご主人様の指を締め付ける。

10秒くらいすると、
卑猥な音がし始めて、
30秒で指じゃないものが欲しくなる。。

我ながらなんて簡単な身体なんだろう、、

そもそも準備なんて要らなくて、
仮に万が一濡れていないということがあったとしても、
無理矢理にご主人様が入ってくる感覚も、
それはそれできっと幸せだろうと思ってしまいます。

たくさん触っていただきたくて、
たくさん突いていただきたいのに、
触られてすぐ、入れられてすぐ、音を上げそうになる私の身体。。


テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/01/12 (Wed) 00:10
憧れセーラー

R0014078.jpg
R0014084.jpg
R0014117.jpg

学校が小中高と、ずっとブレザーだったからか、
なぜか異様にセーラー服に惹かれてしまいます!!

メイド服が一番好きですが、
セーラーもドキドキします。

ご主人様に初めて会ったのは、二年前。
18歳で、大学一年のときでした。
そのときは、すでに大学生だったわけですが、
「一女」として、もてはやされていた私は高校生気分も抜けておらず、
恥ずかしげも無く、高校の制服をご主人様にお披露目していました。

でも、、なんだか二十歳にもなって、
セーラー服って、恥ずかしい。。
でも、、、余計犯罪チックでドキドキしてしまったり。。

たまには、こういうのもいいかな、、?

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2011/01/10 (Mon) 17:17
ありがとうございます。

「おしりとか叩かれるの好きかも・・・」
という控えめな私のカミングアウトから始まった、
彼との『ご主人様と奴隷』の関係。

ピアスやタトゥーのような忠誠の証をつけるでもなく、
本格的な道具を使うでもなく、
跡が残るほどのプレイや、人前でのプレイもなく、
本当はSMブログなんて名乗ってはいけないのではないか、
と思った時もありました。

SMだってカップルだって主従関係だって、十人十色だと思いつつも、
凄く刺激的なブログをなさっている方や、
精神的な主従関係がしっかり確立している方のブログを見ると
不安になったり、物足りなさを感じてしまったり。。

私たちはベッドの中では『ご主人様と奴隷』でも、
その他のときには、
どちらかというと『優しい彼とワガママで強気な私』です。

必ずしもセックスをしていなくても、
絶対的な主従関係が保たれているカップルさんたちとは違う、、

私たちは互いに相手と違う点が優れていて、
だからこそ、プライベートでも仕事でも
良い関係が築けているのだと思っています。
でもそれは同時に、私の方が高い能力を発揮できる場面も多い事になり、
彼を24時間、ご主人様と見ることは出来ないことになります。。

それに普段はとても優しい彼だけに、
SMなんて、『ご主人様』なんて本当はしたくないんじゃないか、
と不安になったこともあったり。。

そんな色んな不安を内包しながらの、
人生初めてのブログですが、
ふと気が付いたら15000人の方が見て下さった事に気が付き、
とても嬉しくなりました。
また最近コメントを下さる方も多く、
とても励みになっています。

不定期更新の、ゆるゆるとしたブログながら、
遊びにきて下さっている方、
本当にありがとうございます。

日頃口には出せないご主人様への感謝も
噛み締めつつ、
今日はほっこりと幸せな気分に浸れた一日でした。


テーマ : SM - ジャンル : アダルト

2011/01/09 (Sun) 16:40
不思議な身体

あまりエッチでも何でもないお話なのですが、
私の身体は女の子週間でも、ご主人様と一緒にいると、
なぜか出血が止まる傾向にあります。笑

前から時々そうだったのですが、
今回なんて3日で終わったと思ったら、
ご主人様の出張で2日間会えないとなった途端に再開。。

女の子の身体に精神面の与える影響は計り知れないようです。
なんて都合のいい身体//
そこまでして、、そんなにご主人様に抱いて頂きたかったのかな?

心と身体はつながっているんだなー、と
妙なところで実感です。

2011/01/01 (Sat) 20:46
謹賀新年

R0014049.jpg
R0014059.jpg
R0014062.jpg

あけましておめでとうございます。
今年は元日から着物で初詣に行ってきました。
・・・混み過ぎていて、途中で挫折しましたが。。

夜は実家に帰らなくてはいけないので、
着物を着崩さないように、、と言いつつ、
結局縛られてしまいました。

元旦からピンクの着物にピンクの縄。
今年もピンクな一年になるといいな。

2010/12/27 (Mon) 02:10
bangkok/mandarin oriental hotel

クリスマスイブです。

ホテルをバンコクのオリエンタルホテルに移して迎えたイブ。
ドレスアップをしたディナーの後、プレゼントを用意して、
サンタさんに変身して、ご主人様に感謝を伝えます。

さすがに、「私がプレセントです☆」とまでは言えないので、
プレゼントも色々用意して臨んだものの、
ご主人様が「サンタさんが、一番嬉しいよ。」と言って下さったのが、
恥ずかしくも、何より嬉しかったです。
その他のプレゼントを全部開けていただき、
いよいよ私の番。

今度はラッピングを解くのではなく、
私をご主人様の手でラッピングしていただきました。
サンタさんらしく、赤で統一していただき、
幸せいっぱいのクリスマスイブでした♪


DSCF0960.jpg
DSCF0967.jpg
DSCF0977.jpg

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

2010/12/24 (Fri) 01:39
chiang mai/ mandarin oriental hotel

_C233006.jpg
_C233014.jpg


ホテルを、チェンマイのマンダリンオリエンタルに移動です。
全室ヴィラ&スイートという豪勢な作り。
元々は遺跡保存のために作られたホテルらしく、
ホテルの広大な敷地内に、数々の歴史的建造物が建て並びます。
敷地が余りに広く、自転車を借りるか、カートで運んでもらわないと
とても回りきれない広さです。

泊まったヴィラは、お部屋というより、おうち。
当然、それだけエッチの出来そうなスポットもたくさんあるわけですが・・・
連日予定を詰め込みすぎて、ふらふらの私は、何時の間にか夢の中へ。

結局、ひろーいお風呂も、お庭も、見て回っただけでした。。
でも何と言っても、べッドが憧れの天蓋付き!!
まるで、どこかのお姫様になったような気分でした。
・・・されていることは、どちらかというと奴隷ですが・・・

素敵なベッドへ行く前に、アンティークな机に腰掛けさせられ、
ご主人様の指で触っていただくと、途端に溢れ出す蜜。。
ご主人様の指が欲しいのに、いつしか自分の指にすり替えられ、
無意識のうちにご主人様に言われるがまま、クリトリスを自分で擦り、つまみあげ、、
我慢が出来ず、ベッドに連れて行っていただくよう、懇願。

すぐに意識を手放してしまう私。
今回トライ出来なかった場所での、エッチはきっと、いつか。。

テーマ : Hな話とHな写真 - ジャンル : アダルト

| HOME |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


